« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」ハード目標のコースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」最後の目標クリア »

2017年5月20日 (土)

【Planet Coaster】アトラクションを増設

「ミスモリーの小峡谷」の目標も残りはあとひとつ、
「3か月連続で6000の利益を出す」これだけです。
 
現在の状態でも調子の良い時は8000くらい利益を出すこともあるのですが
3か月連続で6000となると、もう少しライドやコースターを増やして、
多少の故障などでも6000を割らないくらい稼げる状態にしていきたいところです。
 
というわけで今回は、まだ空いているスペースに
コースターやライドなどを設置して数を増やしていくことにしました。
 
まず一つ目はウォータースライダー系のライドですね。
SteamWorksでダウンロードした中のひとつのセットを設置してみました。
なかなかに作り込まれている割に、程よくまとまっていて良い感じです。
若干斜面になっている所に設置したので、浮いてしまった部分は岩や建物で埋めて
違和感のないようにしていきました。
 
次に観覧車を設置しました。
これは最奥部分の中央に設置し、左右に分かれていた通路が
この場所で合流することになっています。
下の段の通路も上に通路を伸ばしてこの観覧車のところで
全て合流するようにしてみました。
これでかなり人の往来が活発になっていくはずです。
 
更にあと2つほど回転系のライドを設置していきました。
これで収益がかなり底上げされてくるのではないでしょうか。
ただ、まだライドを置けるスペースもありますし、
まだ設置していないライドもあるので、もう少し設置していくかも。
あとは鉄道の設置もしていきたいな。
可能であれば、上のエリアと峡谷の底の部分をつなぐ鉄道を敷いてみたいところです。
成功すれば利用者はかなりいそうな予感です。
 
というわけで今回のステージは、マップのほぼ全域に手をつける感じになりそうです。
ガッツリとアトラクションを設置して余裕の利益を3か月間出したいな。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」ハード目標のコースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」最後の目標クリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65302989

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】アトラクションを増設:

« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」ハード目標のコースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」最後の目標クリア »