« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート | トップページ | 【シムズ4】「The Sims 4 Parenthood Game Pack」5月30日発売 »

2017年5月17日 (水)

【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」ミディアム目標までクリア

引き続き「ミスモリーの小峡谷」のプレイです。
キューブというライドを設置しました。
これも崖際に設置し、谷間の真ん中に放り出されるような感覚になりますw
また、このキューブに関しては、ちょっと装飾を工夫してみました。
キューブという名前なだけに立方体をいくつか置いて飾ってみました。
 
中央の平地の部分にはコースターを設置してみました。
今回はとりあえずあらかじめ完成されたものを設置。
目標の条件は満たしていませんが、まだまだコースターは増やしていく予定なので
とりあえず今回は目標には関係無い設置です。
発着場を建物にしてみましたが、今回は少しSF風・・・というか
体育館みたいな建物になりましたw
 
最後に着ぐるみを1体投入。
今回は恐竜風の着ぐるみですね。
ドラゴンが住んでいる場所なので雰囲気に合っているのかなとw
 
そうこうしている内にミディアム目標がクリアとなりました。
これであとはハード目標のみですね。
コースターうまく作れるかな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート | トップページ | 【シムズ4】「The Sims 4 Parenthood Game Pack」5月30日発売 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65289387

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」ミディアム目標までクリア:

« 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート | トップページ | 【シムズ4】「The Sims 4 Parenthood Game Pack」5月30日発売 »