« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア | トップページ | 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート »

2017年5月15日 (月)

【Planet Coaster】「ビーフ署長のサーキット」

実は練習のつもりで非公開でプレイしていたステージがあるのですが
これがクリアできそうだったので今回はそっちの模様を配信してみました。
一番最初に配信していたビーフ署長シリーズのステージのひとつで、
「ビーフ署長のサーキット」のステージです。
 
このステージの特徴はなんといってもゴーカートがあること。
しかもこのカートのコース、F1などのレース物を知っている方なら
すぐに気付くと思うのですが、
モナコサーキットに近いコースがレイアウトされているのです。
 
もうすでに経営はかなり進んでいて、目標も最後のハードを残すのみ。
パーク評価を上げていくだけなので、そこそこ稼げるようになったら
無理のない程度にライドやコースターを設置して拡大していけばクリアできますね。
 
空母のようなコースター、よく出来ていますね。
空母から発着する戦闘機に見立てたコースターです。
空母のオブジェはかなりのパーツ数で作られています。
たしかに、空母の上に乗っている戦闘機なんかも見ると
いくつかのパーツを集めて作られているのを確認できます。
 
結局このステージも無事全ての目標をクリアできたのですが、
それでも開発するスペースはまだまだあります。
引き続きプレイしたいところですけどね~
とりあえずこのステージも一旦中断し、
まだ目標クリアできていないところのステージに移っていこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア | トップページ | 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65280815

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「ビーフ署長のサーキット」:

« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア | トップページ | 【Planet Coaster】「ミス モリーの小峡谷」攻略スタート »