« 【Planet Coaster】G13で効率アップ | トップページ | 【Planet Coaster】「ビーフ署長のサーキット」 »

2017年5月14日 (日)

【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア

前回に続いてコースター部分の建物建築をやっていました。
ほぼ建物自体は完成させたのであとは細かい装飾をして完成としました。
本当は出口通路も建物で囲みたかったのですが
待機通路を囲んだところで満足してしまいました・・・^^;
園内の周囲を巡る鉄道を設置しました。
これならお客も移動で乗ってくれるはず。
ただ、駅の建物を作るのは後回しで^^;
 
なんだか収入が安定しなくなってきました。
すごく稼ぐ時もあれば突然赤字が酷くなる時もあります。
どうもお客の満足度に左右されるっぽいですね。
この満足度が低下するとベンチやゴミ箱なども破壊され
より出費がかさんでしまうことに・・・
 
入園料やライドの料金を見直し、
あとはあまり利益の出ていないショップを閉じたりして
なんとか安定してきた感じ。
 
エンターテイナーとして、イージーステージのテーマにもなっている
姫を一人置いてみました。
お客に愛想を振りまきながら園内を歩いていきますw
エンターテイナーを歩かせておくことでも満足度が上がるかな?
 
あ、そういえば最終目標の借金完済は割と前半でクリアしてましたw
このステージももっとプレイしていたいんだけどな~
でもとりあえずクリアとなってしまったので
一旦このステージは終わらせ、次のステージに移りたいと思います。
とりあえず全ステージ一巡して、それでまだプレイしたいステージがあったら
続きをやる感じになるのかな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】G13で効率アップ | トップページ | 【Planet Coaster】「ビーフ署長のサーキット」 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

ベーグルさんお久しぶりです!i love you
船長と連絡とれませんか!
面白いゲームはじまります(╹◡╹)シーナでした
失礼

投稿: 月神シーナ | 2017年5月14日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65276010

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア:

« 【Planet Coaster】G13で効率アップ | トップページ | 【Planet Coaster】「ビーフ署長のサーキット」 »