« 【Planet Coaster】条件に見合うコースターを建設 | トップページ | 【Planet Coaster】G13で効率アップ »

2017年5月12日 (金)

【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」攻略スタート

新たなステージを攻略していきます。
「シルバースミスのマナーハウス」と題されたこのステージ。
中央に池がありその中心には島があります。
そしてその島の上にはお屋敷が建っていて、
更にこの島の周囲や地下を巡る水系のライドが作られています。
 
そして、最初の説明書きを見て予測できたのですが、
やはり借金を背負った状態でのスタートとなっています。
借金の額は2万5千。
この借金がある間は慎重に動かないと危ないですね。
 
とりあえず、まずは何より収入を増やさないといけないので
ライドをいくつか設置していきます。
それに合わせて、遊園地の入場料も
お客から不満が出ない程度に少しずつ上げていきます。
 
また入場ゲート入って正面のところに広場的なものを作り、
中央にメリーゴーランドを置いてみました。
広場にするため地形を平らに均そうと思ったのですが・・・
あ!今回のステージは地形の変形ができないのですね^^;
仕方がないので高さを少し上げた広場になってしまいました。
 
とりあえずこの広場の周囲にショップなどの施設を配置していことにしたのですが
トイレを設置してみたものの下に何もありませんw
宙に浮いたような不自然なトイレになってしまいました。
なので、建物の下の部分を追加で作っていきました。
なんとかそれっぽく作れたのではないでしょうか。
 
今回はライドを3つほど設置して終了。
やはり借金を返しながらの経営なので、なかなか資金が増えないですが
完済まではじっくり取り組んでいきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】条件に見合うコースターを建設 | トップページ | 【Planet Coaster】G13で効率アップ »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65267606

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」攻略スタート:

« 【Planet Coaster】条件に見合うコースターを建設 | トップページ | 【Planet Coaster】G13で効率アップ »