« 【FFXV】今更気付いた釣りのこと | トップページ | 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び »

2017年1月10日 (火)

【FFXV】料理レシピコンプリート(カップヌードル以外)

まだ覚えていない料理レシピも残り2つとなり、
レシピを思いつくための対象の魚を引き続き釣っていきました。
もう釣り竿もリールもちゃんと最強のものに変えているので
対象の魚は無事釣り上げることができました^^
これで現時点で覚えられる料理レシピは全て覚えたことになります。
カップヌードルの卵乗せは3周目じゃないとできないので
まあそれは置いといて・・・w
 
レシピが一区切りしたので、次は脅威ダンジョンの開放に動こうかと思います。
脅威ダンジョンにはもう1個取っておきたい武器や、
取り忘れたアクセがあったりするので、
全てではないですが、いくつかのダンジョンに行っておきたいのです。
というわけで、脅威ダンジョンに行けるようになるため、
対象のダンジョンを攻略することにしました。
もうあと何か所かクリアすれば脅威ダンジョンに行けるようになると思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【FFXV】今更気付いた釣りのこと | トップページ | 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び »

FFXV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/64743941

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXV】料理レシピコンプリート(カップヌードル以外):

« 【FFXV】今更気付いた釣りのこと | トップページ | 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び »