« 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び | トップページ | 【シムズ4】幼児世代が無料アップデート »

2017年1月12日 (木)

【FFXV】ガビアノ闘技場で「ビッグバン」をゲット

今日はオルティシエにあるガビアノ闘技場に行ってみました。
1周目でも少しやっていて、釣り具のリールや秘伝色見本などを取っていったのですが
まだ欲しいものが残っているので取りに来ました。
 
闘技場ってなかなか白熱するんですよね~w
どのモンスターが勝つか予想し
メダルを賭けたモンスターをグリダで応援していくのですが
紙一重で勝つか負けるかの時には激しくグリダを連打していますw
 
わたしの予想基準としては、頭数が多いものを結構選んでしまう傾向があるかな^^;
頭数が多ければ手数も増えますし、グリダでのHP回復もまとめて回復しますからね。
とは言っても、「調子の良さ」もかなり顕著に出てくるので
その辺りも考慮していきたいところ。
あとは、一部かなりお強いモンスターがいらっしゃるので、
それが出た時にはほぼほぼそれに賭けちゃいますw
 
というわけで、今回欲しかったアイテム2品をゲットしました。
ひとつはルアーの「ビッグマスター・デュポーン」
これは最強と言われている「ピンクイビルガー」がかかりやすいルアーなのだそうです。
他の方のツイッターでもちょくちょく見るのですが
ピンクイビルガーはかなり手強いようですね。
これはまた後日挑戦してみようと思います。
 
もうひとつの景品は車のフルカスタマイズステッカー「ビッグバン」です。
これは天野喜孝氏が制作したアート作品「BIG BANG」がモチーフのステッカーとのことで
ぜひとも取っておきたかった景品です。
ゲットしたあと、すぐにハンマーヘッドに戻ってビッグバンを貼ってみましたよ。
なかなかステキなデザインで、しばらくはこれにしておこうと思います。
 
あ、すごく余談ですがレガリアの屋根ってR3ボタンの長押しで開閉できるんですね。
今更ながらようやく知りましたw
でも雨の日はボタン押してもオープンにできないそうです。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び | トップページ | 【シムズ4】幼児世代が無料アップデート »

FFXV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/64752134

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXV】ガビアノ闘技場で「ビッグバン」をゲット:

« 【FFXV】「ルシスに眠る脅威」再び | トップページ | 【シムズ4】幼児世代が無料アップデート »