« 【FFXV】イリスと冒険 | トップページ | 【FFXV】2周目オルティシエからリヴァイアサンまで終了 »

2017年1月 2日 (月)

【FFXV】ジャスモンでギル稼ぎ

イリスを連れての冒険が思ったより広がらなかったので
2周目のストーリーを更に進めていくことにしました。
 
イリスと別れたあとはアラネアさんとパーティーが組めるんですよね。
まあでもアラネアさんとのパーティーもこのダンジョン限定なので
いまひとつですよね。
裏技で終始アラネアさんとパーティーを組めるのもありましたが
あそこまでして連れようとは思わないかな^^;
 
さらにストーリーを進めてオルティシエに入りました。
最近、消耗品や食材などを買い込んでいたら一気に所持金が減ってきてしまいました。
一時は100万ギルほどあったのですが、もう10万を切っています。
というわけで、せっかくオルティシエに入ったので
再びギルを稼ぐため、1回1万ギルのジャスティスモンスターをプレイしました。
私の動画でジャスティスモンスターを公開するの初めてじゃないかしらw
まあ、いつも通りな感じで50分くらいで「マメット・ヴェキソス」を入手。
即売り払って50万ギルを獲得しました^^
やっぱりギル稼ぎはこの方法がお手軽で良いですねw
 
今後の展開ですが、また少し試してみたいことが出てきたので
とりあえずエンディングまで一気に進めていきたいと思います。
エンディング後にその件を試してみたり、
あとは料理や魚のコンプリートなんかもやっていこうかと思っています。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【FFXV】イリスと冒険 | トップページ | 【FFXV】2周目オルティシエからリヴァイアサンまで終了 »

FFXV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/64707981

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXV】ジャスモンでギル稼ぎ:

« 【FFXV】イリスと冒険 | トップページ | 【FFXV】2周目オルティシエからリヴァイアサンまで終了 »