« 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画8日目 | トップページ | 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画9日目 »

2016年8月24日 (水)

東京オリンピックプレゼンテーション

リオデジャネイロオリンピックが終わりました。
オリンピックってついつい見てしまうほうなのですが
今大会はいつも以上に見てたような気がします。
どの競技も見ていて熱くなるものばかりでした。
個人的には女子レスリングの初日3階級全てで日本人が金メダルを取ったのと
男子体操、陸上の400mリレーが熱かったですね~
 
閉会式もずっと見ていたのですが、目当ては次回開催地の告知パフォーマンスでした。
次回2020年は東京ですからね~
ここでどんなものを出して世界に発信するのかがすごく気になっていました。
もうすでに見た方もいると思いますが、こちらにも貼っておきます。
 
 
いや~予想以上の出来具合でちょっと興奮気味でした。
やはりあの赤いボールを受け渡していくシーンは最高でしたねw
アニメキャラやゲームキャラも盛り込んで最後の安倍首相の件も最高w
リアルタイムで見ていた時はこのシーンが面白すぎて、
その後があまり頭に入ってこなかったのですが
新体操部のパフォーマンスとかもすごく良いんですよね。
音楽もすごくオシャレでカッコイイ!!
で、最後に花火が上がって終わるのですが、改めて見てみたらこの時
マリオのステージクリアの音楽が鳴ってるのですねw
 
なんだかこのパフォーマンスを見て4年後が俄然楽しみになってきました。
開会式とか、色んな競技、直接見に行きたいなーっ!!
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画8日目 | トップページ | 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画9日目 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/64103176

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピックプレゼンテーション:

« 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画8日目 | トップページ | 「ドラクエヒーローズII」プレイ動画9日目 »