« 「The Sims 4 Dine Out Game Pack」実装 | トップページ | ベーグルブログ10周年 »

2016年6月 9日 (木)

「ミラーズエッジ カタリスト」正式発売

20160609mirrorsedge01
「ミラーズエッジ カタリスト」が正式に発売されました。
先行トライアルをプレイしていた人はその続きからの再開ということで
わたしも先日の続きから再開します。
 
20160609mirrorsedge02
スキルのほうも順調に解除されてきています。
一応、移動系のスキルは全て解除しました。
それに加え、MAGロープに新たな機能が加わりました。
まあ、使用できる場所は決まっていて、
新たなルートを確保するのに使用する感じですね。
 
20160609mirrorsedge03
メインミッションは順調に進んでいる感じです。
これまでの経験があれば攻略できそうなルートが続いているので
さほど時間をかけることなくサクサク進んでいます。
ランナーズビジョンもあるので、行先に迷ってもすぐ教えてくれますし^^
 
20160609mirrorsedge04
どちらかというと、セーフゾーンにファストトラベルするための
各地にあるグリッドノート攻略のほうが手間がかかっているかもw
このミッションは、先日の先行プレイでもちょこっと出ましたが
かなりパズル的な作りになっていて、どうやって進むかじっくり考えつつ
攻略していくミッションになっています。
 
20160609mirrorsedge05
さて、とりあえずはメインミッションを先行して攻略していこうかと思います。
どのくらいのボリュームがあるのか確認しておきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 「The Sims 4 Dine Out Game Pack」実装 | トップページ | ベーグルブログ10周年 »

Mirror's Edge」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63751741

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラーズエッジ カタリスト」正式発売:

« 「The Sims 4 Dine Out Game Pack」実装 | トップページ | ベーグルブログ10周年 »