« 「ミラーズエッジ カタリスト」正式発売 | トップページ | サブミッションを織り交ぜながら »

2016年6月10日 (金)

ベーグルブログ10周年

1606blogtop03
とうとう10周年までやってきてしまいました^^;
もうここまで来てしまうと完全に日課となっていて
無意識に「ブログアップしなきゃ」となりますね。
 
この10年、毎日最低1回は更新してきて、
その間、休んだのが1日だけ。という結果になりました。
 
今回、画像をどうしようか悩んだのですが
これまでのトップ画像の寄せ集めで一枚作ってみました。
この画像を作る時に改めてこれまでのトップ画像を見直してみましたが
よくこんな手の込んだものを作ってたなと今になって思いますw
最近はすっかり手抜きになっちゃいましたからねぇ・・・^^;
 
とりあえず、まだまだブログのほうは続けていく予定です。
ほんといつまで続くのですかね~
でも中の人の世代交代とか引き継ぎとかは無いと思うので
もし突然更新が止まったら、察していただければと・・・w
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 「ミラーズエッジ カタリスト」正式発売 | トップページ | サブミッションを織り交ぜながら »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

10周年、おめでとうございます。
簡単に10周年と言うけど、継続していくのって大変ですよね。
僕はSNSで日記を書いたこともありますが、三日も持ちませんでしたよ(´・ω・`)
次は15周年?
それともキリの良いところで20周年でしょうか?
気の早い話ですが、こっそり応援してます。

投稿: ニコちん | 2016年6月10日 (金) 07時04分

ついに10周年!おめでとうございます!
こうしてトップ画像を見ていると、懐かしいのもいっぱい入ってますねw

思い出深い事件として、NCブログが閉鎖されるって聞いた時には「うわ、くるみさん、どうするんだ?」って家内と話していたのを思い出します。
それだけに@nifty(今はココログか)で再開された時は嬉しかったですねw

毎日更新は大変(休みが1日とかすごい@@)かと思いますが、楽しみに応援しておりますので、今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: 安藤係長 | 2016年6月10日 (金) 08時32分

ニコちんさん
ありがとうございます。
わたしも10年よく続いたなとは思いますがブログを始めてから、
ネタ探し的な意味で色々なことに興味を持てたというのも大きく、
ずっと楽しく過ごしてきた10年だったな、という思いもありますね~
現状、身辺に特に変化は無いので、ブログまだまだ続けて行きますよ^^
今後もよろしくお願いします。

安藤係長さん
ありがとうございます。
これまでのトップ画像、ほんと懐かしいですよね~
あとは画像の作成時期を見て、リネIIが3年、AIONで2年もやっていたんだ!
という驚きもありましたw
NCのサイトが大きく変わってしまったのは衝撃でしたね。
ブログは残ったものの、在って無いような扱いになってしまいましたからね。
まだまだ更新は続けていくと思いますので今後もよろしくお願いします。

投稿: くるみベーグル | 2016年6月10日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63755633

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルブログ10周年:

« 「ミラーズエッジ カタリスト」正式発売 | トップページ | サブミッションを織り交ぜながら »