« ベーグルブログ10周年 | トップページ | 【ミラーズエッジ カタリスト】最終ミッションに挑戦 »

2016年6月11日 (土)

サブミッションを織り交ぜながら

20160611mirrorsedge01
引き続きミラーズエッジカタリストをプレイしていきます。
 
20160611mirrorsedge02
相変わらず危険な所にいるフェイスさん。
ヘリにしがみついて移動していますw
 
20160611mirrorsedge03
メインストーリーはまた少し進めました。ですが・・・
 
20160611mirrorsedge04
今作は、前作ほどとは言いませんが、それでもそんなにメインストーリーは長くないみたい。
ツイッターではクリア報告がチラホラ見られるようになったので
多分そうなのではないかと思われます。
というわけで、あまり先を急がずサブのミッションなんかも織り交ぜて
プレイしていきたいかなと思っています。
 
20160611mirrorsedge05
活動範囲が広がると、またグリッドノートのミッションが出てくるのですが
回を重ねるごとに攻略難度が上がってきますね。
 
20160611mirrorsedge06
この場所ではMAGロープでブロックを引っ張り出してから、
その上に乗って行ったり、壁として登り上がり反対側に飛び移る
といった感じで攻略していくのですが
引っ張り出されている時間に制限があり、時間が切れると元に戻ってしまいます。
事前にどういうルートで行くかの予測を立てて、一気に攻略していくわけですね。
 
20160611mirrorsedge07
ビルボードハックのミッションもちょくちょくやっています。
 
20160611mirrorsedge08
ガラスの街と言われてはいますが、足場にガラス使うのやめましょうよ^^;
 
20160611mirrorsedge09
ちょっと変わったサブミッションにも挑戦。彼女が旦那と離婚したいとのことで、
旦那の浮気現場を押さえるための盗聴器を仕掛ける、というミッションw
ミッション自体は別に普通だったのですが、ミッションのバックストーリーが
今までにない軽い感じで、ちょっと一息つけるミッションでしたw
 
20160611mirrorsedge10
まだスキルも全て取れていないので、もう少しサブミッションなんかを攻略して
万全の状態になったら、またメインミッションも進めていこうかなと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« ベーグルブログ10周年 | トップページ | 【ミラーズエッジ カタリスト】最終ミッションに挑戦 »

Mirror's Edge」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63760557

この記事へのトラックバック一覧です: サブミッションを織り交ぜながら:

« ベーグルブログ10周年 | トップページ | 【ミラーズエッジ カタリスト】最終ミッションに挑戦 »