« 英語の勉強、一歩進めてみる | トップページ | 周回プレイが病みつきに »

2016年5月29日 (日)

ドラゴン討伐開始

160529dai01
ドラゴンエイジのほうは獅子の地の攻略がほぼ終わったのですが
なんと、このエリアにはドラゴンが3体いて、
そのドラゴンの討伐を残すのみとなりました。
ですが、この3体のドラゴンは、全ドラゴンの中でもレベルの高いものばかりなので
ちょっと後回しにすることにしました。
 
160529dai02
で、まずは一番レベルの低いドラゴンから討伐していくことにしました。
この世界でレベルの低いドラゴンは、以前自分たちのレベルがまだ低い時に
遭遇して死にそうになったあのドラゴンです。
 
160529dai03
レベルが22まで上がった今なら倒せるはず・・・
 
160529dai04
さっそく戦闘が始まると、順調にドラゴンの体力を奪っていきました。
こちらの被ダメもあるものの、POTでの回復が間に合うレベルなので
このままのペースで行けば倒せそうです。
 
160529dai05
その後、危なげなくHPを削り続け討伐に成功しました。
これでこの世界のドラゴンは2体討伐したことになります。
残り7体いるので、レベルの低いドラゴンから順次討伐していこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 英語の勉強、一歩進めてみる | トップページ | 周回プレイが病みつきに »

ドラゴンエイジ・インクイジション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63698471

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン討伐開始:

« 英語の勉強、一歩進めてみる | トップページ | 周回プレイが病みつきに »