« 獅子の地へ | トップページ | 「MIRROR'S EDGE」プレイ開始 »

2016年5月14日 (土)

マウスが寿命か

12031001mouse01
4年ほど前から、マウスはCYBORGのM.M.O.7を使用していたのですが
とうとう寿命が来てしまったようです。
 
最近マウスを動かしていると、時々USBの接続や切断の時の音が鳴り
その度にマウスの動きが止まるのです。
 
調べてみたところ、マウスから伸びるケーブルの付け根をグニグニ動かしてみると
そこで激しく切断と接続の音が鳴りだしました。
つまりマウスの付け根近くでケーブルが断線しかかっているのでしょうね^^;
 
さすがにこの場所だけ交換するのも厳しいと思うので
新しいマウスを買うことになると思います。
もう今はMMORPGもやっていないですし、左手コントローラーのG13があれば
充分かと思うので、今度はもう少しシンプルなマウスにしようかな。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 獅子の地へ | トップページ | 「MIRROR'S EDGE」プレイ開始 »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63625211

この記事へのトラックバック一覧です: マウスが寿命か:

« 獅子の地へ | トップページ | 「MIRROR'S EDGE」プレイ開始 »