« 「photoshop elements 14」購入 | トップページ | 2016年4月のアニメ »

2016年4月14日 (木)

上級クラスクエスト、難航中

160414dai01
ウェスタンアプローチで要塞を発見したので
敵を排除し、一大拠点を築きました。
 
160414dai02
これでこの荒野での探索も安定してきます。
 
160414dai03
上級クラスへチェンジするためのクエストですが
アルファクウィルバックの背骨がなかなか入手し辛いです。
3つ必要な内の2つ目がなんとか手に入りました。
残りはあとひとつですが、
なかなかこのアルファクウィルバックというのが見つからないんですよね。
とりあえずは引き続きクエスト消化しながら探していきたいと思います。
 
160414dai04
クラスチェンジがなかなかできない状況ですが
装備のほうは順調に強化できている感じです。
ドロップ品を使用するのも良いですが製作で作るのも面白いですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 「photoshop elements 14」購入 | トップページ | 2016年4月のアニメ »

ドラゴンエイジ・インクイジション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63483501

この記事へのトラックバック一覧です: 上級クラスクエスト、難航中:

« 「photoshop elements 14」購入 | トップページ | 2016年4月のアニメ »