« ロマンス展開 | トップページ | 「photoshop elements 14」購入 »

2016年4月12日 (火)

上級クラスへ向けて

wikiで調べると、上級クラスへの転向ができるところまで進んでいるようなので
クエストを受けてみることにしました。
目指す上級クラスは「熟練工」です。
弓使いのローグ向けのようなのでこれに決めました。
他にもPTメンバーとの連携を意識した補助能力もあるとのこと。
 
160412dai01
クエストをクリアするには、いくつかのアイテムが必要なのですが
その内のひとつが
ウェスタン・アプローチにいるアルファウィルバックの背骨3つ
とのことで、さっそくウェスタン・アプローチに行ってみました。
 
160412dai02
なんと、ここは砂と岩のエリアですね。
今まで緑の多いエリアが多かったので、これは新鮮ですね~
 
160412dai03
おお~!ここにもドラゴンがいますね。
さすがにカサンドラも戦いたくないようですw
 
160412dai04
しばらくはこのエリアにあるクエストを消化しつつ
上級クラスに必要なアイテムを探していきたいと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« ロマンス展開 | トップページ | 「photoshop elements 14」購入 »

ドラゴンエイジ・インクイジション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/63474526

この記事へのトラックバック一覧です: 上級クラスへ向けて:

« ロマンス展開 | トップページ | 「photoshop elements 14」購入 »