« 2015年まとめ | トップページ | エルシーのスキル、順調に上昇中 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

2016010101sims01
あけましておめでとうございます。

というわけで2016年あけてしまいましたね~
今年はどんな年になるのでしょうか。
昨日の記事でも軽く触れましたが
基本シムズ4をベースとして遊んでいき、何か面白そうなタイトルが出たら
気分転換がてら遊ぶという形になるかと思います。
今現在確定している、具体的にプレイしたいと思っているタイトルは
PC版の「ニードフォースピード」ですかね。
PS4ではすでに発売されていますがPC版は春発売とのこと。

あと、リアルに関しては生活に少し余裕が出てきたので
色々と身の回りのアイテムなどを豊かにしていきたいな~

ブログは相変わらず1日1回ペースで更新してくと思いますが
6月にはとうとう10周年になっちゃうのよね~^^;
今のところ特に何か派手なことはしようとは思っていませんが
気まぐれで何かやるかも?

まあ、どうなるかわかりませんが
今年も引き続き当ブログを楽しんでいただければと思っています。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 2015年まとめ | トップページ | エルシーのスキル、順調に上昇中 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいております(その割にあまりコメントしませんが^^;)

シムズ4楽しそうですよね。奇想天外な方向に展開が向くというか、記事を読んでいて飽きが来ない楽しさが伝わってきますw
(カウプラントなんかは個人的に面白かったですねw)

だいぶバグ(?)に苦しんでいらっしゃったようですが、安定傾向にあるようで安心しております。

こちらは、相変わらず家族でのほほんとネットゲームに興じておりますが、思うところあって最近は色んなタイトルをハシゴしている状態です。

今年で10年目、毎日更新は大変かと思いますが楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: 安藤係長 | 2016年1月 1日 (金) 01時12分

係長さん、あけましておめでとうございますー♪

係長さんはツイッターを辞められて以降もお変わりなさそうで安心しました^^
今年もお互い楽しくゲームライフを過ごしていけるといいですね♪

ブログもしっかりと見てくださっていてありがたい限りです。
そう、シムズが楽しいんですよ~w

引き続きブログを更新していきますので
今年もよろしくお願いします。

投稿: くるみベーグル | 2016年1月 1日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/62977532

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2015年まとめ | トップページ | エルシーのスキル、順調に上昇中 »