« ジェニファーの家のアイテム追加 | トップページ | 子供たちのクラブ »

2015年12月24日 (木)

朝までパーティー

2015122401sims01
トップ画像を更新しました。
昨日の記事での日の出を迎えた画像が良かったのでそのまま採用しました。
画像加工としては今回はレンズフレアを加えた程度です。
時間が取れたらまた凝ったものを作りたいな~

そういえば今日はクリスマスイブなんですね^^;
ここ最近ソロ充しすぎていてすっかり忘れていました。
それもあってトップ画像もクリスマスぽいものが作れず
初日の出ぽい今回の画像になった次第です^^;

シムズ4もせっかくクリスマスアイテムが追加されていたのに
クリスマスハウス建てたかったな~;;
まあ、来年まだ続けていたら建てますかね~

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« ジェニファーの家のアイテム追加 | トップページ | 子供たちのクラブ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/62927704

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までパーティー:

« ジェニファーの家のアイテム追加 | トップページ | 子供たちのクラブ »