« エイプリルの家、リニューアル完了 | トップページ | 久々にMODをチェック »

2015年8月25日 (火)

パーティータイム

2015082501sims01
トップ画像を更新しました。
結局シムズ4の画像に戻りましたね。

今回はパーティー中のワンショットをトップにしてみました。
実際には男女おなじくらいの人数を呼んだパーティーだったのですが
周りに男性しか集まって来ず逆ハーレム状態にw

でもまあ最近実装されたアイスクリームメーカーや
ファウンテンなんかも収められたので満足です^^

ただ、JPEG形式で撮影してしまったので
画像が少し荒くなってしまったのがちょっと残念;;
次回から気をつけなければ・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« エイプリルの家、リニューアル完了 | トップページ | 久々にMODをチェック »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/62150640

この記事へのトラックバック一覧です: パーティータイム:

« エイプリルの家、リニューアル完了 | トップページ | 久々にMODをチェック »