« 「ドラクエヒーローズ」エンディングを迎える | トップページ | 久々にシムズ4 »

2015年7月23日 (木)

モチベ上がらず

ドラクエヒーローズを一区切りさせ、
黒い砂漠に戻ろうかと思っていたのですが
う~ん・・・いまひとつモチベが上がらないw
なんだかこのまま黒い砂漠を引退してしまいそうな気が・・・w
まだもう少し休息が必要なのかな。
でも間を開けると余計にモチベが下がってしまうような気もするし・・・w
どうしたものか・・・

実はPS3のゲームでプレイしたいものがあるのですが
ここ最近、PCパーツ買い替えて、テレビ買い替えて、と出費が激しいので、
少し自重していますw

とりあえず、ドラクエヒーローズのクエスト消化でもしよかな~w

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 「ドラクエヒーローズ」エンディングを迎える | トップページ | 久々にシムズ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/61939874

この記事へのトラックバック一覧です: モチベ上がらず:

« 「ドラクエヒーローズ」エンディングを迎える | トップページ | 久々にシムズ4 »