« スキルを覚えてくれない | トップページ | 新テレビでゲームプレイ »

2015年7月12日 (日)

物欲は止まらない

先日テレビを買い換えたのですが、なかなか満足しています。
なんだか久々に生活レベルがひとつ向上した気分です。

ついでに、一時使えなくなっていたビデオキャプチャも復活させました。
テレビの画像やPS3の画像をPCに取り込めるのは
ツイッターやブログにアップする時に便利なんですよね。

しかし、まだまだ欲しいものって色々あるんですよね。
次はPCデスクを買い換えたいな。
今はモニタ1台分が置けるPCデスクにミニテーブルを横に付けて
画面2台を並べている感じなので
モニタを2台置けるだけのスペースがあるPCデスクが欲しいです。

HDレコーダーも買い換えたいです。
HDDが寿命が近いのかわからないですが
最高画質でしか録画することができなくなってしまい
あまり長時間録画できないのと
リモコンが壊れ気味で押しても反応しないボタンが多数あって
色々と不便なのです。
一応テレビに外付けHDDを付ければ録画もできるので
それで済ませる手もありますけどね。

PS4もそろそろ購入したいけど
でもまあ、まだまだ後でもいいかな。
ポイントを貯めてなるべく安く買いたいw

でも一番買ったほうがいいのは携帯のような気がする・・・
もう電池寿命で1分も通話できないんですよね^^;
いよいよガラケー卒業かw?

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« スキルを覚えてくれない | トップページ | 新テレビでゲームプレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/61877320

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲は止まらない:

« スキルを覚えてくれない | トップページ | 新テレビでゲームプレイ »