« シェイクリスラモア家の休暇 | トップページ | シムズ4のMOD導入方法 »

2015年2月21日 (土)

キリルの誕生日パーティー

2015022101sims01
昨日、ロウソクの火を吹き消さない限り歳を取らないと言っていたのですが
日付が変わったら普通にカテリーナが年を取りました^^;
なんだかそういう仕様変更をどこかで見たような気がしたんだけどな・・・w

2015022101sims02
そんなわけで長女カテリーナが高校生になりました。
また少し修正を加えています。

2015022101sims03
そして、別荘での休暇も終わりとなりました。
皆充分に楽しめたようですね^^

2015022101sims04
自宅に戻った家族ですが、次は夫のキリルの誕生日が近付いて来ました。
家族が多いとこういったイベント事は多いですね。
ケーキや料理の事前準備を行います。
高校生になったカテリーナも料理スキルを上げられるようになったので
一緒にお手伝いです。

2015022101sims05
誕生日おめでとう!!
今回は誕生日パーティーを成功させることができそうです。

2015022101sims06
ダンスも皆で派手に踊りますw

2015022101sims07
パーティーがお開きとなり解散となったのですが
あれ?バーテンダーとして来ていたベーグルさんがまだダンス踊ってるw
他の人がもう普通の生活に戻ってるのに何やってるの^^;しかも水着でw
このダンスMODって1回が長いのよね^^;
しかも一通り踊り終わらないと次の行動に移れないのです。

2015022101sims08
というわけでなんとか今回は誕生パーティーを無事終了させられました。
この数日後には次男の誕生日も控えていますし
まだまだ誕生日イベントは続きそうです。

おまけ

2015022101sims09
洗濯機のMODを入れました。更にアイロン、アイロン台もあります。
ただ、このシムズ4には洗濯という概念が無いので
設置してもシムが洗濯するわけではありませんw普通にただの装飾物ですね^^;
まあでもお風呂場の横に設置したので、よりリアルな雰囲気にはなったかな^^

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« シェイクリスラモア家の休暇 | トップページ | シムズ4のMOD導入方法 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/61169673

この記事へのトラックバック一覧です: キリルの誕生日パーティー:

« シェイクリスラモア家の休暇 | トップページ | シムズ4のMOD導入方法 »