2017年3月27日 (月)

【シムズ4】トランプファミリーの休日

今回のトランプファミリーは土日休日だったので色々と遊んでみることに。
まずはハウスパーティーを開いてみました。
最大の15人を招待し、バーテンダーやエンターテイナー、
サービス係も呼んで行いました。
 
結果としては・・・
 
すごく重かったw
 
やっぱりこれだけシムがいると行動命令がなかなか反映され難いですね。
家族8人に加えて招待客15人、雇ったシムが3人、それに執事なので
合計27人がこの家に存在することになるので、
厳しいといえば厳しいでしょうねw
 
結局パーティーはブロンズ止まりで終了となりました。
 
パーティーが終わるとなぜかメラニアさんが激怒状態にw
トランプさんには特に浮気ぽいことをさせたつもりは無かったのですが、
もしかしたら他のシムを見ていた時にやらかしていたかも?w
 
そして、この夜は家族皆でお出かけしました。
1日だけですが、別荘で過ごすことにしたのです。
 
さっそく外で火を取り囲み、トランプさんがお話を聞かせたり
ホットドッグを焼いたりしていました。
ですがここで事件が・・・
 
なんとイヴァンカさんに火が燃え移ってしまいました^^;
これはヤバイ!
 
すぐさまトランプさんが消化。
イヴァンカさんは全身真っ黒になってしまいましたが
火傷などは無いようで一安心です。
火からは遠めのところにいたのに、
まさかイヴァンカさんに火が飛び移るとは思いませんでした。
 
早朝には釣りに出かけました。
釣りをするのもなんだか久しぶりだな~
 
というわけで、一晩アウトドアを堪能して別荘を後にしました。
少しはリフレッシュできたのかな?w
新たに始まる1週間、トランプさんはそろそろ国家元首になれそうなので
勝負の一週間となりそうです。
イヴァンカさんのお店も店舗特典をどんどん取得していって
人気のお店にしていきたいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

【シムズ4】レストラン建築中

また新たな建物の建築を始めました。今回はレストランです。
拡張パックの「Dine Out」は発売されてすぐに購入したものの
既存のものを設置して、時々そのレストランを利用する程度だったのですが
いよいよこのレストランにも本格的に手を出そうかという気分になってきました。
 
建築しているレストランですが、
ビルの上にある展望レストランとして建ててみることにしました。
1階はオープンテラスのある階として、
外から景色を眺めながら食事ができるフロアです。
キッチンも1階になりますね。
2階は1階の建物部分よりも大き目に作り、
室内からより景色が見えやすい造りになっています。
ピアノやバーカウンターも設置してみました。
 
とりあえずレストランを建築するのは初めてなのでかなり試行錯誤すると思いますが、
イメージ通りのものが建てられればなと思います。
ボウリング実装までに完成させたいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«【シムズ4】雇用スタッフ3人目はあの人